ありがちな出張マッサージのお店かも

リンクス

47件中   1 - 5 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

ハンドマッサージのコツを知っておきましょう



ハンドマッサージのコツがあります。

まずは手を全体的に揉み解していきましょう。

それから、手が温まってくるまで、手のひらの親指の付け根の膨らんでいる部分や、親指と人差し指の間の部分がつぼになっているので、強めに押していきましょう。

それから、手のひらの血流が良くなれば、指の付け根から指先に向けて、伸ばしていきましょう。

そして、指の脇の部分も押すようにして、つぼを刺激しましょう。

爪の根元から爪の脇部分を、軽く押しながら揉んでいきましょう。

最後に手のひら全体を押し広げてから、指を1本ずつ引っ張って伸ばしておきましょう。

この動作でも、刺激されて、手全体の血流が良くなってきます。

体の疲れている部分にも効いているはずです。

アロマオイルの正しい効能を知っておきましょう→アロマオイルの効能とレシピ

こんなにもある美容方法→無理をしない簡単美容法

2013-01-15 17:11:33(JST)投稿者 : r3jhyt2k
この記事のURL nice!

基本は優秀



近頃サービスを提供している出張型のマッサージ店というものは、基本的に優れたサービスを提供してくれているため、とても便利で魅力的なものとなっています。

わたし自身何度も最近の出張型店舗を利用していますが、いわゆるハズレと呼べるようなお店に巡りあったことがありません。

どうやら最近のお店というのはそのほとんどが基礎部分で優秀なのが当たり前のようです。

ですから、今現在であればマッサージ初心者さんでも安心してお店が利用できると思います。


2012-09-27 17:14:41(JST)投稿者 : r3jhyt2k
この記事のURL nice!

完璧なお店



個人的にこれぞ完璧なマッサージ店と呼べるお店は、ここの癒しの泉というお店です。
http://www.i-izumi.com/

ここは幾度も私的に利用しているお店ですが、なかなかに良いマッサージばかりを提供してくれているため気に入っています。

本当に良いマッサージだけを楽しんで利用していきたいという方にはおすすめのお店となっていますので、ぜひとも今後利用していってほしいと思います。

とても優れたマッサージを関西で楽しむにはここがうってつけであると思います。


2012-08-22 13:48:16(JST)投稿者 : r3jhyt2k
この記事のURL nice!

とりあえずはマッサージかな



こんばんわ。夏の暑さも日中はとんでもないですが、段々朝や夜の時間は過ごしやすくなってきましたね。本当に良い感じです。以前なら夜はクーラーが無いと寝付けなかったんですが、今なら少し窓を明けておくとそよそよと心地よい風が入ってきて、リラックスして眠れますね。ただまだまだ夏バテになるような暑さがあるので気をつけてください。夏バテで体力が落ち気味の時はマッサージを受けるのがいいっていう話を聞いたので、実践してみてはいかがでしょうか。

2012-08-17 19:05:14(JST)投稿者 : r3jhyt2k
この記事のURL nice!

神戸で深く



もっと神戸で良いマッサージを楽しんでいけるようにしてほしいと思います。神戸にはとても良いマッサージのお店がたくさんありますので、それらを上手く利用していくことをお勧めしておきたいのです。出張マッサージ 神戸のお店を探せば、とてもかんたんに優良マッサージを提供しているお店が見つかることでしょう。個人的には神戸は日本国内で一番マッサージが素晴らしい場所だと思っていますから、もっと積極的に利用していくことをおすすめしたいと思います。

2012-07-28 13:23:28(JST)投稿者 : r3jhyt2k
この記事のURL nice!
47件中   1 - 5 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10